モデルガーデン夜の風景

 

皆さんこんにちは。

兵庫県加東市を拠点に小野市、西脇市、三木市などで外構工事やエクステリア工事を手掛ける庭楽館です。


このたび庭楽館では、「リゾートガーデン」と「ガーデンセラピー」を体験できるモデルガーデンを開設しました。


ガーデンセラピーとは、住まいに植物を取り入れ、日常的に様々な形で自然と接することにより、健康な暮らしと健康寿命の増進を実現する療法です。



さて今回は、このモデルガーデンの夜の風景です。

昼間とは違った幻想的な風景が楽しめます!

道路側からの風景

角柱が夜になると光るライティングフェイスがとってもかっこいいです。

壁面を下からライトをあて幻想的な雰囲気に。

入口。シンボルツリーのココスヤシをライトアップ。ゲート足元が見えやすいよう上からダウンライト。

左側のガーデンルームの壁に注目してください。デザインパネルにライトをあてユーカリの切り抜きが壁に影となって映っています。とても幻想的です。

ゲートをくぐると全景が見えてきます。

草花を夜でも美しく見せるようライティング。

木に囲まれた庭園内。

ガーデンキッチンもライトで明るく、夜でも食事が楽しめます。

壁泉のライトアップ。

流れ口に光ををあてると水の揺らぎが影となって現れます。水中にもライトを入れるとより一層幻想的な空間となります。

打ち合わせスペースから眺める風景。

部屋内。

温かみのある木目調の壁がリゾート感を演出します。

夜の風景も心が癒せます。ぜひ一度ご覧ください♪


小野市・加西市・三木市・西脇市・多可町・加東市・加古川市・高砂市・稲美町の新築外構・エクステリア・ガーデンリフォームの事なら庭楽館へお任せください。 1級エクステリアプランナーによる確かな設計力と3Dパース、大画面を備えた最新鋭のプレゼンスタジオで、お客様をお迎えいたします!