モデルガーデンの春に咲く花

 

春も本番を迎え弊社モデルガーデンの木にもたくさんの花が咲き始めました。上の花はハナミズキ。白い花がとてもかわいいですね。


こちらはヤマブキの八重咲き。かわいい花がたくさん咲いてます。


ベニバナトキワマンサク。真っ赤な花が印象的です。


ジューンベリ-。白くてちいさな花びらが、かわいいですね。6月頃に黒紫に熟し、細かい種子を含む。果実が6月(June)に収穫できるところから、ジューンベリー という名称がついたんですって。


五月ごろにはバラが見頃になるモデルガーデン。見学自由ですのでぜひ見に来てくださいね♪




小野市・加西市・三木市・西脇市・多可町・加東市・加古川市・高砂市・稲美町の新築外構・エクステリア・ガーデンリフォーム・の事なら庭楽館へお任せください。


新築の方は建物の計画と同時期にご相談ください。生活導線、周りからの視線、設計GLなど住宅の設計が決まってからでは遅いことが沢山あります。お客様の生活目線に立ったプランニングをお約束します。                                                              


リフォームの方は今後のライフスタイル、庭での楽しみ方等あふれる思いをお話しください。お客様のお庭を楽しさいっぱい、素敵なお庭に変えてみせます。


1級エクステリアプランナーによる確かな設計力と3Dパース、大画面を備えた最新鋭のプレゼンスタジオで、お客様をお迎えいたします。




<庭楽館へのお問い合わせ先>

フリーダイヤル:0120-846-148

メール:https://www.teirakukan.com/contact/