加東市、小野市、加西市、西脇市の方へ庭楽館へバラを見に来てください。

 

モデルガーデンのバラ。アーチに4種類のバラをかけてますが、今が一番の見ごろになりました。このアーチのバラが一番の楽しみ。去年は種類によって咲く時期にバラツキがありましたが、今年はちょうどいい感じに咲いてくれました。

一番目を引くのがこのギーサヴォア。濃いピンクに薄いピンクの縞が入るばら。発色がよく、遠くからでも目を引きます。

薄いオレンジ色のバラはクレパスキュール。黄昏という意味だそうです。今年はちょっと色が薄いかな…

大きなピンク色の大輪バラがビヴァンヴニュ。フランス語でようこその意味だそうです。とてもいい臭いがします。小さな薄いピンクのバラがコーネリア。これも例年より色が薄いです。

落ち着いたピンクが美しいローブ・ア・ラ・フレンセ-ズ こちらは鉢植えにしています。

ニューイマジン。こちらも鉢で。

情熱の真っ赤なバライルルージュ。昨年は鉢で育てて花が咲かず、今年は直植えに。オベリスクに仕立てました。綺麗に咲いて一安心。

頑張ってお世話した甲斐があって綺麗に咲いてくれました。

お近くの方はぜひのぞきに来てくださいね♪



***

兵庫県加東市を中心に、小野市・西脇市・三木市周辺の

外構・エクステリア・造園のことなら、

庭楽館へぜひお任せください!


<庭楽館へのお問い合わせ先>

フリーダイヤル:0120-846-148

メール:https://www.teirakukan.com/contact/