関西エクステリアフェア2022

New

こんにちは!

3年ぶりの開催となる関西エクステリアフェアに参加してきました♪

こちらの催しは日本を代表するエクステリアメーカーが出展し一押し商品や、新商品が二日間に渡って展示、紹介されるものです。

想像以上の人の多さに驚きましたが、新商品やこんな使い方いいなぁと思えるような商品がたくさん展示してありワクワクしました(^^)

メーカーの方からもたくさんお話を聞くことができて

すごくいい勉強になりました。


↑東洋工業さんブースより

重厚感のある天然の積み石デザインを表現できる天然石一体型ブロック。

石材間の繋ぎ目を分かり難くし、すごくリアルな仕上がり。

高級感のあるお家に仕上がりそうですね(^^)



ユニソンさんブースより

新商品のユニットウォール ミース

郵便ポストと宅配ポスト(2台)が一体となった門柱で

背面に扉を配し正面はすっきりしているデザインです。

シンプル外構希望のお客様にはぴったりですね♪

こちらもユニソンさんの新商品

舗装材のビオストーンです。

保水性と吸収性が高く、天然石特有の色幅と色ムラが有り

とってもかっこいいですね!

少しずつ水分を蒸発させる打ち水効果もあるそうです。

↑YKKさんブースより

新商品のルシアスカーポート・サイクルポートです。

天井裏に木目のパネルがついていて住宅、外構と調和し

とても素敵ですね!

2022年7月発売予定だそうです。


 

↑ヨド物置さんブースより

人気のエルモシリーズ、その中でも一番の売れ筋サイズである

LMD-2215と積雪地用であるLMDS-2215を、キャンプ用品などで

大人気のColemanさんとコラボされた商品です。

一回目の販売では2000棟が即完売したそう(゜o゜)

今後の販売時期は未定の様ですが、次が楽しみですね♪



他にもいろいろな商品があり、これからもお客様に素敵なプランを

ご提案できるように頑張ります!