加東市外構リフォーム アプローチと駐車場。前栽もスッキリと

 

加東市のO様邸の外構リフォーム工事が完了しました。

施工前。数年前にお家を建て替えられましたが、外構が手つかずのままでした。家のを車が出入りしやすいように舗装し、前栽をすっきりしたいとのご要望でした。

塗り壁で門柱、ブロックで前栽を囲いインターロッキングでアプローチを作りました。

アプローチのインターロッキングは久保田セメントさんのUDウォーク。

ブロック塀とフェンスで囲いました。


小野市・加西市・三木市・西脇市・多可町・加東市・加古川市・高砂市・稲美町の新築外構・エクステリア・ガーデンリフォーム・の事なら庭楽館へお任せください。

新築の方は建物の計画と同時期にご相談ください。生活導線、周りからの視線、設計GLなど住宅の設計が決まってからでは遅いことが沢山あります。お客様の生活目線に立ったプランニングをお約束します。                                                              

リフォームの方は今後のライフスタイル、庭での楽しみ方等あふれる思いをお話しください。お客様のお庭を楽しさいっぱい、素敵なお庭に変えてみせます。

1級エクステリアプランナーによる確かな設計力と3Dパース、大画面を備えた最新鋭のプレゼンスタジオで、お客様をお迎えいたします。