加西市 素敵なお庭ができあがりました

 

こんにちは( ˙꒳​˙ᐢ )

今日ご紹介するのは・・・

2月に着工し、先日完成したお庭をご紹介させていただきます。

とても広いお庭に、ベンチを施工されたいとの事でしたので、タカショーセラクラシック299タイルを使用し素敵なベンチが出来上がりました。

松の周りには、Rで仕上げ乱形を貼り、内側はジュラクペンアートを2度塗り仕上げしました。

ベンチ下には、LEDが施工されています!

その明かりが反射するように、石を貼りました✨

溝にも、ピンコロで縁取り乱形を貼りました!とても豪華です(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

和室前には、久保田セメント“ペンタリーフ”ジュートベージュ、インターロッキングを使用しました。

和室前のベンチには、タカショー“セラレバンテ”ブラック使用。

とても、かっこいいベンチになりました

ここにも、LEDが仕込まれています。

門柱には、ジュラクペンアート二度塗りし、とてもいい風合いの門柱が出来上がりました。

門扉には、三協アルミファンセルを使用。

フェンスには、LIXILカーションフェンスを使用。

門灯には、タカショーエクスレッズハイポールライトを使用

水栓には、オンリーワンアルミ立水栓ステーク50、水受け、オンリーワンステンレスボウルを使用。

壁側には、壁を照らすように、タカショーウォールアップライト900を使用。

とても、素敵なお庭が完成して嬉しく思います。

職人さんの知恵と技術が見えないところにもたくさん詰まった施工現場です!

現場にいく度、とても勉強になることばかりで、職人さんには、感謝と尊敬しかありません。

ありがとうございます。

これからも、たくさん職人さんの技術を学んでいきたいと思います。

※夜のライトアップの写真は、後日にアップしたいと思います。

お楽しみに…

インスタグラム更新中