ハンドメイドアクセサリー期間限定販売

こんにちは 😀

庭楽館からお知らせです!

8月2日~

期間限定でハンドメイドアクセサリー販売いたします


8月2日からガーデンテラスで開催します

毎週日曜、9.12.13.14.28はお休みです

リゾートガーデンでガーデンセラピーもぜひ体験してください。


庭楽館では、「リゾートガーデン」と「ガーデンセラピー」を体験できるモデルガーデンを開設しています。ガーデンセラピーとは、住まいに植物を取り入れ、日常的に様々な形で自然と接することにより、健康な暮らしと健康寿命の増進を実現する療法です。ガーデンセラピーを取り入れることで五感を刺激し、脳を活性化させることができます。そして自己治癒力を高めていき、病気をしにくい心身づくりを、健康寿命を伸ばし幸せな暮らしを作ること

ハーブや美しい草花を育て触れることで触覚 視覚を養い、草花から漂う香りで臭覚を刺激する。育てたハーブをお茶や料理に使い味覚を楽しみ、滝から聞こえる水のせせらぎの音で聴覚を刺激する。そして仲間を庭に呼んで楽しくガーデンパーティー…

これらがすべて体験できるモデルガーデンとなっています。

これからの時代の庭での暮らし方を提案した展示場で、大きなヤシの木がお客様を出迎え、まるでリゾート地に来たかのような空間を演出しています。

お客様にとっての憩いの場となれば幸いです。

ぜひ一度お気軽にご体験していただければと思います。

お待ちしております

アーカイブ

人気記事