小野市 お庭のリフォーム 広々とした庭をホームヤードルーフで空間を演出

 

こんにちは🌈

小野市M様邸お庭のリフォームをさせて頂きました。

施工前

お客様のご要望は手つかずの広い庭をシンプルに使い勝手良くしたいとのことでした。

施工後

リビングから出たところでガーデンパーティが楽しめるようインターロッキングを敷き、ガーデンキッチンを設置。

ふかふかでさわり心地のいい人工芝を敷き詰め、ワンちゃんも思い存分楽しく走れ回ります🐶

インターロッキングは東洋工業さんのカルムペイブ。天然石の深みのある色合いを再現した高級感のあるインターロッキングです。

ガーデンキッチンは東洋工業さんのクラッシー。

きれいな木目調でデザインされ、自然に溶け込むキッチン。お客様の使い勝手に合わせてたくさんのバリーションの中から選ぶことができます。

ガーデンパーティを快適に過ごすためにタカショーさんのホームヤードルーフを設置。木目調のフォルムで上質な空間を演出してくれるホームヤードルーフ。デザイン性が高く庭がより美しく見え、庭に屋根があることで外での暮らしがとても豊かになります。

ホームヤードルーフから見える植栽スペース。

お客様の好きなミモザを植え、周りを宿根草と自然石で彩りました。

夜の風景

夜でもガーデンパーティができるよう、照明器具で一工夫。

ホームヤードルーフに内天井を貼り、ダウンライトでテラス内を雰囲気良くライティング。ミモザにもスポットライトを当てました。

壁の笠にライトを仕込みキチンも明るく。

昼とは違う幻想的な風景が広がります。


その他の庭の施工例はこちら

https://www.teirakukan.com/gallery?tag=4779